50代半ばの家移りと勉強の日記

めし、フロ、家づくり、慶應通信、ついでのアレコレ

【卒試準備 #1】卒論受付された

銀鼠です。年末までまだ2週間くらいあるのに、駆け込みの忙しさですでにヘロヘロです。
thx.hateblo.jp
しばらく前に書いていたのを再掲。〈土地探し〉自爆旅は年内にケリをつける予定。

卒論が受け付けられたよう

11/27にゆうパックで送ってからこっち、なかなか「受付印の返送」が届かずちょっと不安になっていたが、12/10無事に返送されていた。
この受付印がないと事務手続きが進んでいないということなので。卒論を提出した後は、事務手続きを淡淡とこなしていくだけになる。
その間に、次のステージをどうするかということを、卒業予定者は考えていく(あるいはすでに考えている)のだが。個人的には年末年始はそんな時間に充てたいが、けっきょく引っ越しの準備に忙殺されるだろう。