
積ん読王の 自由画帖

〈読み、考え、旅をし、見て、話して、書く〉同時代ノート。

【本棚らじお。セレクション】村上春樹『ラオスにいったい何があるというんですか? 紀行文集』の巻

39 本棚らじお。 30 自在眼鏡の本棚 34 エッセイ・コラム・散文

f:id:zocalo:20160214090253j:plain

らじおトークセレクション、お送りします

ということで、那古野のホンちゃんと川崎のブンちゃんが、ほぼ行き当たりばったりで文芸シーンをダベる文藝駄話「本棚らじお。」。

  • 「本棚らじお。」

http://www.voiceblog.jp/hondanaradio/

こつこつ4年目くらいになりますが、過去の収録分から積ん読王目線で選んだ放送を、毎週日曜日朝に再掲していきます。
その初回は、第134回村上春樹の最新紀行文集について。
本棚らじお。 : 第134回村上春樹『ラオスにいったい何があるというんですか? 紀行文集』の巻

【キーワード】

  • まずは『遠い太鼓』の思い出から/最近は文春と仲が良いですね/機内誌に掲載されたものを中心に/ギリシャ再訪は感慨深いです/冒頭のボストンマラソンリポートでは追記でテロにも言及しています/(収録時間:約33分)

積ん読王は以前にこの本の投稿をしています。よかったら、こちらもどうぞ。
thx.hateblo.jp


「本棚らじお。」はiTunesでも聴けます! よろしければご購読ください。

本棚らじお。

本棚らじお。

  • 本棚らじお。
  • 社会/文化
  • ¥0