
積ん読王の 自由画帖

〈読み、考え、旅をし、見て、話して、書く〉同時代ノート。

【明日への本棚 #148】小川晋平・俣野成敏『一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?』は、ええオビ文に惹かれてのこと

31 たまビジ(「たまにはビジネス書も読むわよ」) 30 自在眼鏡の本棚

f:id:zocalo:20150709222728j:plain

小川晋平・俣野成敏『一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?』(クロスメディア・パブリッシング)。

積ん読王らしからぬ選択であります。

例の「一流の人は」シリーズですね。
帯文の「朝4時起きを1週間続けて」云々に惹かれて即買いましたが、残念ながら今朝は5時起きでした。。。(ToT)

習慣にする勁きココロを!

一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?

一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~